ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



これは数日前のあまりにも閑散としたさんろく街


こんこんー。


世間がこんな状況で会いに来てね!とか言えねえよ…( ᷇࿀ ᷆ )


みんなおにくでも食べて頑張ろ。うん。


心や体が疲れたときにはやっぱり美味しいもの!


近々またにくを食らう会を開催しようっと🍚


一昨日の切り傷が痛いからぴよっとした皮膚切らなければ良かった、めちゃくちゃしみて気持ちがしゅんとちゃう


さて、一応出勤してるのでどなたかと飲めますように。




いいね!3

「いいね!」したユーザー

七星 夏純(フォーシーズン)カズaz

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

七星 夏純七星 夏純 11/18 23:06
にく!!!!🥩🍖
ひなひな 11/19 01:42
>かすす
にく!!行きたい!!
七星 夏純七星 夏純 11/19 03:25
>ひなさん
にく!!!いこ!!!にく!!( ᷇࿀ ᷆ )(語彙力、、)
ひなひな 11/19 04:57
>かすす
いこ!今度はタレ…!笑

七星 夏純七星 夏純 11/19 14:50
>ひなさん
wwwこの前塩しかなかったから😭😭笑
もちろん!!٩(*´◒`*)۶♡
カズカズ 11/18 21:55
気を付けてくださいm(_ _)mm(_ _)m
ひなひな 11/19 01:42
>カズさん
ありがとうございます~!
カズさんもどうかお気を付けて(;ω;)
page top