ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



こんこんー。


朝から水害に見舞われてこれでもかってくらいテンションの下がってるひな氏ですけども。


んも~~~~~ひな氏のばか!ばーかばーか!!


と自分を責めることしかできないしその水害のせいか部屋も寒いしやんなっちゃうね!もう!


勢い余ってもはや何もしたくないと塞ぎ込んでしまいそうなので出勤前のごはんに何か出前でも取っちゃおうかしら。


美味しいもので自分を慰めてあげることしか出来ない…ぐす


いやまじで部屋が寒い、ストーブの温度上げよ


もうやだ!の気持ちでいっぱいだけど夜は出勤するよ、ちょっと荒んだひな氏が見れちゃうかもね


これは塊魂を買うのだという決意のスクショ、PS2版めちゃくちゃやったなあ






いいね!4

「いいね!」したユーザー

ONUカズaz七星 夏純(フォーシーズン)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 11/14 19:29
えっ😱💥水害?⁉️🤔


大丈夫なのかな??( ̄~ ̄;)🤔🤔( ; ゜Д゜)( ; ゜Д゜)( ; ゜Д゜)( ; ゜Д゜)
page top