ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



は??またひな氏の割り箸がごっそり減ってるんだが??


こんこんー。


主張が強くないとはいえ名前書いてるのにね、一体誰がどういう神経でこのやろう


なんてぼやいても仕方ないのでそろそろロッカーにでも入れておこうっと。


ひな氏がおもうにお掃除の方か伊東くんだと思うのよね…だってお店の割り箸いっこもないんだもん…


自分で使ってる以上の本数がなくなのはん?って思っちゃうし、使ったなら使ったで一言あってもいいんじゃないのって以前にもぼやいた気がするな、ちっちゃいちっちゃいひな氏


おっぱいがじゃねーぞ!


雨で気分もどんよりな気がするけど20時にはキラメキオープンするよ




いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズaz

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top