ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



ハロウィンといえば??


そうだね、ゆでたまごだね。


こんこんー。


セブンの半熟ゆでたまごブームが去らないひな氏ですけども。


むしろ毎日セブンに行かないぶん、一回に買う量が増えてる。


こないだなんて4つ買っちゃったよ、レジしてもらうのちょびっと照れくさかった


そんな大好きゆでたまごなんだけど、食べる時間より殻剥いてる時間の方が長いから悲しい…


3個連続で上手く剥けなかったときにはひな氏ゆでたまごの殻剥く才能ないなあって思った、いやゆでたまごの殻剥く才能ってなんだよ


これはゆでたまごの殻剥くの下手くそ選手権で優勝できそうなやつ


むしろ黄身を取り出すの上手かもしれん





いいね!3

「いいね!」したユーザー

七星 夏純(フォーシーズン)カズaz

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 10/29 21:42
半熟は、剥きづらいですよね!❗️😫😫
page top