ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



こんこんー。


昨日は帰って倒れ込むように寝ちゃったんだけど、その前に少量のお茶漬けを流し込んだのね。


で、起きて昼過ぎにごはんたーべよ!って炊飯器あけたらこれ。


思わず言葉を失ってしまった。笑


こんだけ残すくらいだったら食べちゃいなよ、昨日のひな氏


うち小さい冷蔵庫、その上に電子レンジ、その上に炊飯器ーって置いてるからごはんよそうときって炊飯器の中が見えないんだよね…


それにしてもである


二日酔いにもなってないし雨も降ってないし今日のひな氏は元気!


たくさん飲んでたくさんお話ししたいな、キラメキ忙しくなってくれるかな( 'ω' )🍺




いいね!3

「いいね!」したユーザー

カズ七星 夏純(フォーシーズン)az

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top