ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



こんこんー。


仲良しのお客さまが買ってきてくれたこれ、思ってた以上にしょうが焼きで美味しかった\( 'ω')/!


少なめの量がちょうどいいしパッケージのぶたちゃんめちゃくちゃ可愛い~


このスタンプ欲しい!って騒いでた。笑


探したけどなかったよ…かなし


さーて、お風呂入って髪も乾かしたし歯だって磨いちゃうもんね!


ねこと遊んでおふとん入ろ( ˘ω˘ )


寝る前のソシャゲ巡回も忘れずにっと


ブルーライト浴びて眠れなくなっちゃうの分かってるのにゲームはやめられないダメ人間ひな氏…






いいね!3

「いいね!」したユーザー

カズaz七星 夏純(フォーシーズン)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top