ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



こんこんー。


やっっっっっっっっと!


欅音ゲー、リリース当初からちまちまちまちまプレイしたりしなかったりで苦節数ヶ月…


ついにサイン入りSSRげっと!!おめでとうひな氏(´;ω;`)!!


最高レア度のSSRを引けたときめちゃくちゃ低確率でそのアイドルのサイン入り演出があるっていうの、あまりにも引けなすぎて都市伝説だとすら思ってた。


これ自分の推しだと更に大興奮だね…?


あ、めいめいももちろん好きだけど!


たまには分かる人にしか分からない爆弾お日記投下してもいいよね、ゆるして


推しといえばひな氏がいま一番推してるキラメキのなおちゃんがお日記投稿始めてくれたよ。


みんな要チェックや(「・ω・)「!







いいね!3

「いいね!」したユーザー

カズ名無し七星 夏純(フォーシーズン)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top