ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



立て続けにこんこんー。


昨日ねー、なんて言ったらいいか分かんないんだけど、たまに腕変な感じするなーと思いながら過ごしてまして。


よし、そろそろお風呂入るかーと伸びをしたときに


ぷつっ


と、何かが切れた?弾けた?ような音と感覚。


えっっっ待ってなにこわいこわいこわいこわい!ちょっと痛い!ってひな氏はパニックですよ。


それが今日になったらこの有り様。


……うーん、流石に病院かしら。


何科なんだろう、そして病院は普通にやってるんだろうか。


なんかちょっと怖いね!それだけ!ぴぇ!




いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top