ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



ンエエエエンおなかいたい!

こんこんー。

実家に向かうひな氏です。

朝からおなか痛いしちょっと面倒にもなっちゃったから、実家帰るの延期しようかと思った…

でもママンが楽しみにしててくれたから重い腰を上げて移動中( ˘-˘ )

ゲームやっててあんま寝てないから眠い( ˘-˘ )スゥ

今日も雪なんだねえ、もうそろそろいらないなあ

これ覚えとこ!と思ってスクショしてるのに、そのまんまフライパンに麺を入れてあっ固いってならないと思い出せないポンコツ頭なひな氏…しゅん


いいね!2

「いいね!」したユーザー

つだっち七星 夏純(フォーシーズン)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top