ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



こんこんー。

あのー、小学校低学年とかそれくらいの頃にね。

友達と下校中とか、そういうとき。

傘ばっ!って振り回して、逆さまの傘を作り出したことがある方って少なからずいると思うんですけども。

ひな氏それ人生ではじめてやったの。

やったっていうか、なったの。

ついさっき。

いや風強いね!?びっくりした!

周りに人がいなくて良かった~、なんかめちゃくちゃ恥ずかしくなっちゃった(´・ω・`)笑

よろしくない天気だけど今夜飲むよーって方たちはキラメキ集合!

ねこがお気に入りのこのおもちゃを壊しちゃったからまた買わねば…



いいね!1

「いいね!」したユーザー

七星 夏純(フォーシーズン)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top