ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



こんこんー。

ニョコバナナチップスを食べながら登場ひな氏。

うわ、チョコって打ったつもりだったのにニョコになってる。なにそれ。

このポケモンフュージョン、お客さまと一緒に(というよりひな氏が勝手に)やってたんですが

ヒトデマンを掛け合わせたら何でも怖くなって笑っちゃった。

なんだろう、この…邪悪なコア的なものに侵食されて闇堕ちしてる感…

数パターン試したんですが、例外なく顔がこうなっちゃって。

ヒトデマンの主張が激しすぎる。笑

なんか可愛い新ポケモンできないかなー!また試してみよっと!

さ、今日もマイクラやるぞっ

どうぶつの森買わなきゃだけど予約してないから無事に買えるか心配🤔

はやくやりたいなー🤔

いいね!4

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top