ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



ンア~~~欲しい欲しい欲しい~~~~

こんこんー。

これ、見れば見るほど可愛いねえ

最近なんだか色んな欲がメラメラひな氏。

これ欲しい!とか

あれ食べたい!とか

引っ越したい!とか。

普段そんなに欲がない方だと思ってるから、あれこれ欲求マシマシだと感情が追い付かなくてしんどい。笑

反動のように○○したい~の感情が強くなって我慢できなくなっちゃうんだよねえ

我慢することに強いストレスを覚えるタイプだから適度に自分を甘やかして生きてるし、かと言って欲求に忠実すぎると時間もお金も追い付かなくなっちゃう…

アーーー/(^o^)\

さ、おしごとおしごと。

世間では三連休かあ、飲むしかないね🍺

いいね!3

「いいね!」したユーザー

名無し七星 夏純(フォーシーズン)カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top