ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



じょぐじょぐっ

こんこんー。

お引っ越ししたいしたいと言い続けてるひな氏です。

なかなか実行には移れないねえ…うーん

この間もちょろちょろとネットでお部屋見てたんですが、ここ!

このアパートの色合い、何かを思い出しませんかね??

ひな氏はね、いつ見てもあれを思い出しちゃうんですよ。

でんすけスイカの入ってる箱。

なんでだろうね🤔笑

あ、そろそろねこのごはん出してお風呂入っちゃおっと。

お休みなのでのんびりするまる

いつものんびりだらだらだけどな、へへへ




いいね!2

「いいね!」したユーザー

名無しカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top