ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。

物欲。



こんこんー。

Switchを秒で売っちゃったひな氏だけど、もしかしたらこのために手放したのかもしれない…

どうぶつの森特別デザイン!

かかか可愛すぎるんだけど!?

絶対買おうと決意を固めちゃった、えへへ

ここ一週間で出費がぽこぽこあったから、財布の紐をきつーく締めようと思った矢先に…笑

Switchのための節約をする!ってことにしよ。

それにしても1月ももう終わりか~早いねえ

今夜はキラメキで1月飲み納めしましょ!

もちろん明日は2月飲み始めですよん(・ω・)ノ笑

いいね!1

「いいね!」したユーザー

七星 夏純(フォーシーズン)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top