ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。

🕒



こんこんー。

ご近所さんがくれたどら焼きでちょっと早めのおやつの時間を過ごすひな氏。

ねこ、ほとんどひな氏の食べるものを欲しがらなくなったんだけど久々にめっちゃにおい嗅ぎにきてた。笑

それにしても晴れ模様がこんなにありがたいものだとはね…

駐車場見たら2、3日ぶんの雪が積もったままのお車があるんだけど、こんなに…いや、これ以上に降ったのかとがくぶるしちゃう。

そうだね、これが冬の旭川だったよね☃️

相変わらず出勤すると喉が破壊されるので、今日はおうちから出ずだんまりを決め込もう。

ネコチャンにしか喋らん🐈笑

いいね!1

「いいね!」したユーザー

七星 夏純(フォーシーズン)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top