ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。

あ~



こんこんー。

今日!いや日付変わっちゃってるから昨日22日!

乙女座が1位だったのになんもなかった~(;;)

まあそんなもんか(;;)笑

あっという間に1月も終わっちゃうねえ。

ひな氏今月ずっとげほげほこんこん咳してるな…

咳喘息しんどい!し、お話ししてる途中に何度も咳出ちゃうの失礼すぎるしひな氏もとても嫌…!

もっと近所に呼吸器内科があればいいのになあ、と思いながら今日もこんこんしてるひな氏なのでした。

早朝に自分の咳で起きちゃうのそろそろきっついな。笑



いいね!2

「いいね!」したユーザー

ONU七星 夏純(フォーシーズン)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top