ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。

しゅじゅちゅ🦷



こんこんー。

口の中が血の味…ひな氏です。

あのねー、ひな氏年明け前から歯が痛かったんですよ。

虫歯が悪化してる!ぴえん><!って内心半べそかきつつ、年末年始の歯医者さんのお休み目掛けて痛くなっちゃったのでずっと我慢してて。

よし、お休み明けたから受診できる!と思ったら風邪引いちゃって。

まだ全快ではなかったけど、ええい!3連休くるし行ったれ!と電話かけたら今日これから大丈夫ですよーって言ってもらえたのでさっき行ってきました。歯医者さん。

親知らず引っこ抜いてきた。

まっすぐ生えてたのかな?切ったりしなかったからたぶん結構早く終わったんだけど、

歯が…頬骨のあたりがミシミシいってるのめちゃくちゃ怖かった…笑

抜歯はさくっと終わったけど治療したい歯もあるから通うようにしよっと。ひーん

じわっと麻酔が切れて痛くなってきたけど大丈夫かなーこれ。血もまだ止まってないみたいなんだけど

ひな氏今日あんま喋れないかもしれない(*_*)

いいね!1

「いいね!」したユーザー

七星 夏純(フォーシーズン)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top