ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。

が、



がたがた…

がたっがごごごごっ

がたがたがたがたがたがごっ

って感じでバスが揺れて酔うかと思ったよ。

こんこんー。

酔いは免れたひな氏です。

三半規管強くなったかもしれない…!笑

でもバスを降りたら降りたでめちゃくちゃ滑るのね。

ずっとペンギン歩きしてたからもう足が疲れちゃった(´・ω・`)

今日の運勢は超絶吉のはずなのに!

シマエナガちゃんを愛でてないからなの!?

毎日毎日可愛いとは思ってるんだけどなあ⌒(ё)⌒

さー、キラメキオープンしてますよん。

足下にお気を付けてお越し下さいませませ。

いいね!1

「いいね!」したユーザー

名無し

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top