ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。

夜釣り🐟



3000ベル!

こんこんー。

眠れなくて暇で、ポケキャンを始めてしまった…

飽きちゃって消すけどまたやりたくなってインストールを何度繰り返せば気が済むのか。笑

毎度連携せずにアプリを消しちゃうから、その都度1から始めてるの勿体ないな…( ˘-˘ )

それにしても聞き馴染んだ効果音を聞くと普通にどうぶつの森をやりたくなっちゃうね

こんな深夜や早朝にも誰かしら起きてるの違和感。

あとあれ、ムシやサカナを捕まえたときだっけ?

ほっほーいって効果音がめちゃくちゃ恋しい。

ほっほーいほっほーいほっほーい🦋

ん、ポケキャンでも鯛売ると3000ベルだっけ??売値が安かった気がする

こうしてゲームばっかりして朝を迎えてしまうのである🌄


いいね!2

「いいね!」したユーザー

炭酸麦茶亜紅 マリア(ファンタジア)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top