ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。

あれれ



こんこんー。

使いたいお写真がメディア欄に出てこない!

したいお話ができない!

ってことで思うようにお日記が書けなくて歯がゆいひな氏です。ぐすん

だから懐かしい可愛いお写真を使い回しちゃう。

なんでだろう、やっぱりアルバムのアプリひとつだけにした方がいいのかねえ

端末に最初から入ってるやつなーんか使いにくくて嫌~

画像選択するとき他のアプリからって選べないのかな…?

未だにスマホを使いこなせないひな氏。

さー、やっとキラメキ賑わってきたかなっ(^p^)

土曜日だし酔っ払いたいよん!


いいね!2

「いいね!」したユーザー

炭酸麦茶つだっち

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top