ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。

( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )



こんこんー。

がっっっつり二度寝しちゃってツルハに行きそびれたひな氏です。ショック!

1日に行くよりは空いてるだろうし、5%OFFに加えてポイント5倍って激アツじゃーん^^!

ってうきうきしてたんですが、10時になったら行こーなんておふとんに潜り込んじゃったのが運の尽き…

+ねこたんぽでぬくぬくして、目が覚めたら部屋が暗い。

いや寝すぎィ!

お店のロッカーに入れとくストッキングとか買おうと思ってたのに~

よし、出勤前に街中のツルハだ!なんて考えてたのに結局いつものバス乗っちゃったからもうどうにもならんね。

大人しく出勤しまーす

メイドさん斬るよ!違った、着るよ!

いいね!2

「いいね!」したユーザー

炭酸麦茶七星 夏純(フォーシーズン)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top