ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。

٩( 'ω' )و



こんこんー。

お昼過ぎからずーーっと胃が痛かったのがようやく治って、今度は空腹のターンが訪れてるひな氏です。

んもう、おなか減ったあ!

今日はびくどんでしっかりお昼ごはん食べたのに~

あ、痛い…ってとき、一瞬ごはん食べたせいかと疑ったけど。笑

元気になった途端におなか減ってるのちょっと安心だけど、食べるのはちょっと怖いね

一応もっかい薬飲んでから寝たいから、家に帰ったらちょびっと雑炊でも作って食べようかなん🥄

これは昨日のはんばーぐ

2日連続だ!笑

いいね!1

「いいね!」したユーザー

炭酸麦茶

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top