ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。

えちゅ



ーどのチーズタルト!

こんこんー。

この間かすすに貰ったこれ、美味しかったー!

焼き菓子もケーキもタルトが好き。ふふ。

そんなにチーズチーズしてないし、たまごの風味も優しくてとても好みの味でごぜーました。

普段つぼやばっかりだから、違うとこのケーキやお菓子ってわくわくしちゃう。

あれもこれも買いたくなっちゃうから、お店に行くときは注意しないと…

一応ダイエット中だし!

一応ね!!笑

さて、ちょっとずつ出勤準備進めるかー。

今日は寝ても寝ても眠い日だ…ぐう


いいね!2

「いいね!」したユーザー

炭酸麦茶七星 夏純(フォーシーズン)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top