ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。

(:3_ヽ)_



こんこんー。

一足お先に帰らせてもらってます、ひな氏です。

途中お暇になってちょびっとお外に行って以来鼻たれてる!やばい!笑

すっきりしなくてむずむずむずむず。

くしゃみが出そうで…ん、なかなか出ない…ふぇ…

ストーブの設定温度もいつもよりちょっと上げて、あったかくして寝ようっと。

めがどん行ったら超高確率で立ち寄ってしまうぬいぐるみたちのコーナー、欲しいのたくさんあるけどいい年して…って思い止まってしまう

この時期だっこして寝たいんだけどな~


いいね!3

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top