ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。

みみ



っきゅ!

こんこんー。

今日はですねえ、なんとまゆさんと一緒に!!

来週に迫ったハロウィンイベントのための衣装を探して、メガドンに出没しておりましたん!

いや~~~もう悩んだ。

そんなに悩む?ってくらい悩んだ。笑

3択に絞るまでが長い、いや絞ってからも長い。

まゆさん本当ごめんね…笑

衣装と合わせらんない!なんて気にしなくても良かったら、このミミッキュフード欲しかったんだけどなあ

まゆさんのマスク姿もなかなか衝撃的だったけど、載せていいか聞いてないのでミミッキュをかぶって遊ぶひな氏だけ置いとくね。

今日は何枚かお写真撮ったから、何度かに分けて載せよーっと!

内心たくさんはしゃいだしたくさん食べたからぐっすり眠れそう。へへ

いいね!3

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top