ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。

んんんん



ずびずび!

こんこんー。

帰宅してからというものの、くしゃみ、鼻水が止まらなくてぜんっぜん寝付けないひな氏です。

ねこも元気だしね…眠そうにしてるのになあ

このずびずび加減がキラメキにいるときじゃなくて良かった。笑

ひな氏と相性が良さげなベンザブロック様、どうかお力を貸してくださいませ(人;˘ω˘)

と、飲んだあとで前回どえらい蕁麻疹が出てたの思い出した。こわ

今日は早めの時間から賑やかーなキラメキだったので、明日もそうなるといいな!

この調子だと、もしかしたらひな氏はたびたびお鼻をスッキリさせに行くかもしれないけども。笑

さー、そろそろ寝たいぞ!

冷蔵庫の裏でじっとしてるねこを出さなきゃ…

前にも載せたかもしれないセクシーショットのおなかぽよよんねこ

いいね!1

「いいね!」したユーザー

炭酸麦茶

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top