ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。

はらぺこあおむしひなし



へああおなかへった~~

こんこんー。

空腹すぎて眠れないひな氏です。

今日も今日とて朝まで寝付けないよ…へへ、慣れた

おなかへった!と思って食べたくなるのはやっぱりハンバーグなんですよねえ

キャスケットさん行ってみたいよう(´・_・`)

ごはんいこ!今から!

って誘って一緒に行ってくれるフットワーク軽すぎて浮いちゃいそうなお友だちが欲しかった…

寒いしラーメンも食べたい。あんかけチャーハンも恋しい。

うーむ、食欲どっか行ってくれい

いいね!2

「いいね!」したユーザー

炭酸麦茶七星 夏純(フォーシーズン)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top