ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。

( ˘ω˘ )スヤァ



こんこんー。

夜はすっかり涼しくなって過ごしやすいですねえ

そんな訳で!

寝具の類いを断捨離しすぎてブランケットしか持ってないひな氏、買っちゃいました!毛布!

っていうのも実は一週間ちょっとくらい前の話なんだけども。笑

すべすべふわふわもっふもふ~(^p^)

肌触りが最高に気持ちよくてお気に入り。

なんだけど、ひな氏よりもねこが使ってるかもしれない。

こうやってすやすやお昼寝。

夜もひな氏と一緒に寝てるし…

…ひな氏はついでで、ねこのための毛布だったかな( ˘ω˘ )?笑

今朝CM見ちゃってからびくどんに行きたくて仕方ないひな氏でした。

月に2回は行かないと禁断症状出ちゃううう

いいね!3

「いいね!」したユーザー

炭酸麦茶ONU七星 夏純(フォーシーズン)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top