ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。

とんとん



とんてき!

こんこんー。

昨日は久々にごはん連れてっていただきましたん!

勢いでいっぱい頼んじゃって、食べきれなくてとても後悔…どれも美味しかったのにい

すぐ食べちゃってお写真撮ってないのもいっぱいある~、反省反省

店内が涼しくてOPPになってしまったのは内緒。

さと舎さん、美味しゅうございました。

さて、本日急遽お休みにしてしまったのでお暇。

先週するはずだったカットの予定が美容師さんの都合で今日に延期されたんだけど、16時からだからそれまで退屈~

終わってからの夜もお暇~

あそぼ!って急に声かけて遊んでくれるフットワーク軽めな友達がほしい…



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top