ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。

フラグ回収完了



いつものあれ言ってもいい?おなかすいた。

こんこんー。

昨日は楽しかったなーん!

とあるあやのさんのお席に三回もお邪魔した!笑

ヘルプ?わたしいきたい!って立候補するわがままを伊東くんが叶えてくれて、何度もご一緒させてもらってました。

まごうことなき逆指名。笑

終わり良ければなんとやら、途中胃と背中がめちゃくちゃ痛くて席を抜けておんおん言ってたことも忘れて楽しく一日を終えることができましたん(^p^)!

いつもみたいに長引かずすぐに痛みが引いてくれて良かった、本当に…

悪酔いしたら体のあっちこっちが痛くなるのはなんでじゃろ??

ラーメンたべたい~ラーメンラーメン

あ、3回連続で食べ物のお写真。ふふっ

どすこいどすこい

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top