ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。

日課の



YouTubeに張り付く時間が長いっていうのがお休みの日の特権、そして幸せ。

こんこんー。

そう、暇ってことなのさ。だからお日記も書いちゃう。

こちら、ひな氏が毎日見てるYouTuberさん!

…いや、本職は声優さんなんですけども。

最近じゃほぼ毎日動画を投稿されてるから、もう実質YouTuberさんだと思うんだよね…

ヲタクの贔屓目なしに一般のYouTuberさんよりも面白い!と、ひな氏は思う!

ので。

皆さまもお暇だったら是非とも見てみてくだされ(^ω^)

さ、友達と合流してびくどん行こーっと!




いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top