ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。

きゅるるる



おなか減ったー(´・ω・`)

こんこんー。

日に日に胃のキャパが拡大してってる気がする…

止まらない食欲、増える体重に怯えてるひな氏です。どすこい。

こう、写真見て満足!とか出来ればいいよね。

ひな氏めちゃくちゃ食べたくなっちゃうもん。

なっちゃったもん。

ハンバーグたべたい…ぐすっ

そして日曜の朝からずっと頭痛と倦怠感が続いてて地味にしんどい…めそっ

土曜の営業中、なかなかの高確率で冷房直下のお席にばかり座ってたから風邪疑惑が持ち上がってるのかしら。

これ!っていう症状が出てないから早めの風邪薬が飲めなくて困った。

症状が悪化したらリスト担当の伊東くんにびくどん奢らせようっと

ロキソニン飲んで出勤しまーす(∩´﹏`∩)笑


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top