ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。

パンって可愛い



きゅるるる

きゅるるるる…

ごごごごごごごご

こんこんー。

空腹ひな氏のおなかから凄い音が鳴ってるう

ほんと地響きみたいな音が鳴り響くときがあるんだけど、お仕事中だと周りに聞こえてないか心配。

いつか話し声すらも掻き消す轟音を披露してしまいそうな気がするから本当にこわいなあ(^p^)笑

すーぐおなか減っちゃう燃費の悪さに自分でもドン引き。極力出勤前ギリギリにごはん食べたい。

あーおなか減った。

かすすがくれたこの付箋すらも美味しそうに見えるう

可愛い~美味しそう~可愛い~

…きゅる

いいね!1

「いいね!」したユーザー

七星 夏純(フォーシーズン)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top