ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。

にちようび



き、昨日書いたお日記の内容に誤りが~!

ポプーレさんの住所を間違えてるっ

ひな氏は4条6丁目と書きましたが、正しくは前回載せたお写真に明記してある通り4条7丁目です。

訂正してお詫びした上で、食べたい!!と声を大にしてもう一度申し上げます。めっちゃ食べたい

気を取り直してこんこんー。

今日もいい天気!

あったかあい^^

と、思って薄着で外に出たらまだちょっと寒かった…

天気予報ちゃんと見る、とても大事アル

朝起きたら喉がガッサガサに痛かったので、早めのベンザブロックをキメようと思います。

ねこのおやつも買って帰ろうっと。

げほっ

いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top