ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。

こっっっっわ



こんこんー。

ひっさしぶりに請求内容をちゃんと確認したんですが、パケット代をマトモに請求されたら驚愕の金額になることを知ってしまって恐怖におののいたひな氏です。

なん…え、ほんとなにこれ…とんでもな…(震え声)

そしてこの金額をぜーんぶ割引してくれるシステムも凄くないです?え、どういうこと?

こんなん内臓という内臓を全て売り尽くしても払えないよね…

と友達に話したら、真っ先に出てくる発想がブラックすぎるけどまあ分かる、と同意してもらえました。やったあ

YouTubeやら何やらフル稼働だもんなあ

ところでおなかが減って眠れそうにないんだけどどうしたらいいんだろう。

胃痛の次は空腹でしんどいとかひな氏のおなかは忙しいなあ(^ω^)


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top