ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。

私事ではございますが



この度アパートの駐輪場が無事に開放、自転車が解禁されたことをここにお知らせ致します。

……え?

かしこまって言うことでもない?

ひな氏にとっては大事なんだよ!!

こんこんー。

朝イチ(=出勤早々)のビールで回った酔いがやっと抜けてきたひな氏です。

ひな氏はやっぱり炭酸系のお酒との相性があまりよろしくないね…げふっ

さてさて、やーっと自転車に乗れるぞい!

暖かくなってだいぶ道路が出てきた頃からそわそわしてたんだけど、やっと…本当にやっと!

一昨日くらいに駐輪場のシャッター(?)が開いてるのを確認できた!

これでだいぶ買い物が楽になる~、やったあ(^p^)

まあ今日がツルハの日だってことを忘れてて夕方までぐっすり寝ちゃって、早速買い物しそびれてるんですけどね。

柔軟剤と2Lアクエリアス…洗い物用のスポンジも買わなきゃだったのに…ぶつぶつ

あ、そういや携帯代も払ってない。止まっちゃう。笑

明日から早速自転車が活躍してくれそうです


いいね!1

「いいね!」したユーザー

七星 夏純(フォーシーズン)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top