ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。

お疲れさま。



こんこんー。

無事にリップを使いきって満足ひな氏です。

なくしやすいものNo.1(ひな氏調べ)のリップクリーム、なかなか使命を全うすることがないんですよね。

どこでも売ってるし高くもないから、なくしちゃったら買えばいいかなーって思っちゃう(´・_・`)

寧ろなくすのが不安すぎて、常に家に2本はストックしてる。笑

なんでも早めに余裕をもって買っておけばこわくない!

こわいのはお店が暇な今の状況!笑

キャストの子もいつもよりたくさん、そして一日体験の子もいますよー!

皆さま是非お立ち寄りくださいませ~\( 'ω')/

いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top