ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。

せうゆ皿。



お寿司をいただくときに使った醤油皿~

かわいい∠( 'ω')/

こんこんー。

朝から放たれひな氏です。

この誤字なんか格好いい。

正解はまあ…毎度の如く鼻垂れなんですけども。

寒いなーと思いつつこたつで寝ちゃうのはダメですな!

朝から鼻水ずびずび~

鼻風邪から始まるパターンはたぶん長引くやつ~

早めにベンザブロック飲んで、今夜はゆっくりお風呂で茹でられようっと。

寒さが厳しーくなってきたので、皆さまもどうかお気を付けて!

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top