ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。

2月。



月がかわって1日よっ(某美少女戦士のポーズ)

と、いうことは?

そうですね、ツルハの日ですね。

なので勿論行ってきました!笑

あんまり買う気がなかったのにいつの間にか予算をオーバーしちゃってるのツルハあるある。

レジの横にあったこのお試し用のシャンプーとトリートメントのセット、順番を待ってるときにしゃがみこんで見てたら店員さんが

これすっごくいいですよ~^^

ってお勧めしてくれて。

あっ…じゃあこれもお願いします~^^

と、かごにぽいっ。

だってこの状況もう断れないよね!?笑

3日間でどれほどひな氏の傷んだ髪が回復してくれるでしょーか。

実感できるかなー。

めちゃくちゃ悪天候だけど飲みに来てくれる神さまはいらっしゃらないだろうか…びっくりするくらい暇だよう

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top