ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。

ほっほっ



ほっけ!!!

こんこんー。

ほっけがあれば延々とごはんが食べれますね。

あ、よだれが…じゅるっ

大舟さんでいただいたごはんたち美味しかった~

ちょこっと写ってるたち天!

熱そう…火傷する…でも早く食べたい…(´・ω・`)

ってじっと見てたら、

じゃあ俺がいくわ^^

と、お客さまがお先にぱくり。

いいリアクションで悶えてくださいました。笑

体を張って熱さを伝えてくれたので、ひな氏はめっちゃふーふーしてからいただいた。笑

美味しいごはんに楽しい時間、とてもありがたし…ご馳走さまでした…

そんな素敵な時間に想いを馳せながら、昨日に引き続き今日もコンビニでごはんを済ませてしまいそう。

最近自炊してないなあ(´・ω・`)


いいね!2

「いいね!」したユーザー

ONUみい(スター)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top