ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。

ひなが適当に喋るよ。 20190103

ひな
こんこごほっ!げぇっほえっほ…うぅっ…

こ、こんこんー。

喉に痰が絡みまくって全く声が出なかったひな氏でございます。

しかもね、それ病院で待ってるときになっちゃって。

処置室での問診にろくに答えられなかった。笑

と、いう訳でとんでもなく混んでる病院に行ってきたひな氏なのですが

イ ン フ ル エ ン ザ で し た

人生初インフル!しんどい!

高熱は昨日から出てたけど、いつになったら出勤できるのかなあ

なので数日間お休みいただきます。

皆さまもどうか体調にはお気を付けて。

マスク着用、手洗いうがいしっかりね!

まあ外出時はマスクを欠かさず、もはやマスクは顔の一部になってることで有名なひな氏はインフルかかっちゃったけど!

自分の免疫力の低さを自覚してるから常にマスクしてるのになあ…うーん

あ、これ今朝の体温。

しんどすぎて半泣きだった
いいね!1

「いいね!」したユーザー

DAI

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top