ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。

ひなが適当に喋るよ。 20181216

Main bc7059fa02d8

こんこんー。

今朝はえらい目にあったひな氏です。

閉店間際からじわじわとひな氏の体調と機嫌を蝕んでいった胃痛が悪化し、

あっこれ救急車かもしれんな

と、一瞬考えたほどの激痛を味わったのでした。

ただ痛いだけで戻したりもしないからひたすらしんどい。

けろけろして楽になれるならなりたかった、できない、痛い、しんどい。

結局気を失うようにしてやっと眠り、いつも通りねこに起こされたのでした( ˘ω˘ )

何かを察してなのかたまたまなのか、今日は一段と顔の近くで寝てた( ˘ω˘ )笑

伸びをしたねこのおててがひな氏の顎に触れて起こされる朝…

うーん、寝不足だけど可愛いから許そう

今日は年内最後のキラメキ店休でっす!

いつものようにロアクラブで合同営業してるので、飲むお店をお探しの場合は是非ともロアクラブへ~
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top