ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。

ひなが適当に喋るよ。 20181214

Main 6a0d69e74ab0

こんこんー。

てぶくろ~

指がころころ太って見えるう

裏起毛でもこもこぬくぬくだから仕方ないんだけど、なんだかこれはちょっと恥ずかしいなあ

まあ寒いし荒れるから履くけど…

さー、金曜日!キラメキは忙しくなるかな~

バス降りてからコンビニに着くまでの有料駐車場はほとんど満車だったけど…うーん、みんなお車で帰っちゃうってこと?

ノンアル一次会まで?

……(・ω・)

今日も賑やかになりますように!!

あ、そういやコンビニでロアの厨房のパパに会ったよ。

今日も可愛かった、ほっこり。
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top