ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。

ひなが適当に喋るよ。 20181127

Main 44852774eccd

こんこんー。

最近のお気に入り、チョコがけ源氏パイ!

まあ想像通りのお味なんですけどね。

それがまた美味しいんですよう

あ、美味しいといえば。

昨日はあやのさんのお席にお招きいただきましたー\(^o^)/!

キープされてるロイヤルを一緒にいただいてフェアのすず音もいただいて、乾物の盛り合わせもちゃっかりあやのさんともぐもぐ。

あれもこれも図々しくいただくひな氏の遠慮のなさ!笑

そのお客さまが帰られた後も閉店の時間まで着かせていただいて、終始ほろほろと酔っ払いな一日でした~!

楽しかった!美味しかった!しあわせ!笑

やっぱり賑やかなキラメキがいちばん~

今日もそうなるといいなあ。

ひな氏はお休みだけど。

さ、お風呂入ろうっと( ˘ω˘ )
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top