ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。

ひなが適当に喋るよ。 20181110

Main 6d1fe4f526c8

こんこんー。

inぱんてぇる

本日のキラメキ、急遽20時オープンになったのです。

が。

すっかり忘れて、当初の出勤予定時間目掛けて家を出てしまいまして/(^o^)\

うっかりどじっ子な一面を見せてしまいましたわ(^p^)きゃぴっ

そんな訳でパンテールに居候させてもらっておりました。

オープン前の静かなパンテール、こういう機会でもないと行かないから新鮮~( ゜ω゜)

新鮮といえばぷりっぷりのたちが食べたい。

秋も終わろうとしてるのに食欲がとどまるところを知らない…

食欲をコントロールできなくてまいっちんぐ

あ、キラメキオープンいたしました。
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top