ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。

ひなが適当に喋るよ。 20181109

Main f1127154826b

いくらの醤油漬け~🐟

こんこんー。

起床して約3時間、ずーーーっと右目が痛いひな氏の簡素飯です。

いくらがあったら他におかずいらないよね、炊きたてごはんにどーん!でじゅうぶんだよね。へへっ

なんて考えながら箸を進めている間にも、右目はズキズキズキズキ…

抜けた睫毛や繊維的なものが入ってる訳でもない、ただゴロゴロと激痛。

眼球を動かしてみても目を瞑ってても痛い!何してても痛い、なにこれ!?

ちょっと寝たら治るかなあ…という淡い期待にかけて二度寝しまする。

目が覚めたとき腫れてたりしないといいなあ

おやすみなさーい。
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top