ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。

ひなが適当に喋るよ。 20180617

Main 4131ee1514bd

おはよおおおおおお!!!

朝からひたすら某バーチャルユーチューバーの動画を見てて、ひな氏もつられてテンションが高いよ!

ひな氏が毎日毎日飽きもせず何度も何度も見てる…そのVチューバーの名前は!

こちら!ばん!

かぐやるなちゃん!

∠( 'ω')/

輝く夜の月と書いて輝夜月!

めちゃくちゃ可愛いしめちゃくちゃテンション高くて元気になれるしめちゃくちゃ面白いから皆にオススメしたいっ∠( 'ω')/

LINEスタンプも出てるよ!!買ってね!!

と、よく分からない回し者感を醸し出してしまったけど本当にかぐやるなちゃん面白いよ!笑

るなちゃん好きでスタンプ送り合えるひといないかな~∠( 'ω')/

よし、るなちゃん見ながらお昼ごはん食べよっ

日曜の昼はラーメンを食べたくなるひな氏でした∠( 'ω')/
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top