ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。

Main 723df5b370b6

こんこんー。

引きこもりひな氏の大事な情報源、ライナー(^p^)!笑

なにこれ知らなかった…めちゃくちゃ気になる…!

早い時間からやってる的なことも書いてあったので、これは是非。

是非!行くしか!!

夏純氏!!!!笑

というかステーキ道場、ひな氏は未だに行ったことないんだけど2店舗目がオープンってことなのかな?

うーん、肉を食らいたい…ひな氏ともあろう者がここ数日まともな食事が出来てないからスタミナを付けたい…

かるーく少しだけ食べて胃もたれせずに体を元気にしたいなあ(非常に難しい)

家出る前に何か食べなきゃ…(´・ω・`)

空きっ腹で挑むお酒はこわいからね!

皆さまも気を付けてね!

せっかくの週末ですもの、楽しく飲みましょう~( ^p^ )

夜はキラメキにおこしやすー
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top