ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。

Main 3d5a39084850

こんこんー。

土曜日ひっそりこっそりぶつけたときに出来た痣がまだ消えません。

というか恐らくピークでくっきり出てます。

そんなひな氏です(どんな)。

いや、凄い衝撃はあったんですよ…たぶん痛みで酷い顔もしてたと思うんです…

しかし3日経っても消えないとは。笑

ストッキングと照明、そして若干の加工のおかげで大したことないように見えてますが、実物は我ながら痛そうでやんす(´・_・`)

皆様もキラメキで飲んでて立ち上がる際にはテーブルにお気を付けて。

これ、キラメキのテーブルでやらかしましたんで。

ほんと、まじで、がちで皆様もお気を付けて!笑

ひな氏パチ屋以外で膝に痣をつくることなんてなかったのになあ

さー、そんな鋭利なテーブルがあるキラメキはもうオープンしてますよ!

今日はまーーったりな予感。

ひな氏も膝撫でながら待ってます
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top