ももかの日記(ブログ)Girl's Bar Kilala(キララ) 墨田区錦糸 ガールズバー

Girl's Bar Kilala / 墨田区錦糸 ガールズバー
ももか (MOMOKA)
弁護士(仮)

MOMO'S BLOG

No 25

ももか
こんばんは🌙
お昼に帰ってきて爆睡してました!(笑)
さっき起きたから毎日更新サボるとこでした😂

今日もゲームしようかと思ったけどまだ眠いからお風呂入って寝ます…。明日は3限だけ学校だから終わりぐらいに行って出席表だそーっと(笑)

そして明日は20時〜23時30分までいるのでよかったら軽く飲みに来てください😂もう少しでハロウィンイベントも始まるので沢山の人に来て欲しいなあ🎃仮装とか楽しみにしててください😚
では明日お待ちしておりまーす!🤣
いいね!3

「いいね!」したユーザー

ONU名無し亜紅 マリア(ファンタジア)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top